※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マウントレーニアのカフェラテをどうしても飲みたいんですが1日1本なら大丈夫ですか???🥲

マウントレーニアのカフェラテを
どうしても飲みたいんですが
1日1本なら大丈夫ですか???🥲

コメント

🐭

1人目の時は気にして避けてましたが、2人目の時は我慢できずコップ1杯飲んでました💦笑

はじめてのママリ🔰

1人目の時 コンビニのアイスカフェラテにハマり、1.2杯なら大丈夫と知って毎日飲んでました😂 デカフェってあんまり美味しくないですよね💦

妊娠中よりも授乳中の方が私はきをつかってましたね🤔
1日1本なら全然許容範囲だと思いますよ👌

ママリ🔰

毎日一本飲んでます😅1人目の時からずっとです💧

あこ

たまに飲んでました☺️
マウントレーニアだとデカフェもあるのでそちらの方が気兼ねなく飲めました😊

✩sea✩

それくらいなら、気にせず飲んでました!
もし良ければ、マウントレーニアのデカフェ、私は好きな味なので、オススメです!

ママリ

コーヒーも紅茶も気にせず飲んでます😂
1本ぐらいなら大丈夫だと思います!

いちご煮

元々ブラックコーヒー派だったんですが、長女妊娠中甘いものが飲みたくなって飲んでました😊
太るので控えたかったんですが1日1本飲んじゃってました🤣

はに

飲みます〜😃
妊娠してからカフェインレス飲んでますが、カフェイン入ってるのは1日2杯までと決めて…その日の気分で飲んだり飲まなかったりしてます!スタバとかタリーズ飲みたくなりますし🤭

はじめてのママリ🔰

一人目の時飲んでましたー😊

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます💓💓
久しぶりのカフェラテ美味しく頂きました😂💓💓