※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
子育て・グッズ

5歳の息子に知育になるおもちゃを探しています。トミカのマップで遊んでいるが、もう少し頭を使うおもちゃを探しています。

車大好きな5歳の息子に、知育になるおもちゃ(クリスマスプレゼント)を探しています。
これ使って良かったというのがあれば教えて下さい!
今はトミカのマップを広げて、車を駐車したり走らせたりして遊んでいます。
これに付き合うのも大変なので、もう少し頭を使うおもちゃ、ゲームみたいなものを探しています。
どうかよろしくお願いします!

コメント

食パン

乗り物好きであればうちはこれがハマりました!ちなみに男の子で5歳6ヶ月です!いろんな形にできるし長く遊べると聞き買ったら色々考えて車とかひこうきとかつくってます!😊やっぱりボーネルランドなので少しお高いですがおもちゃとしてはちゃんとしていてなかなか壊れません!
あとは車のジグソーパズルとかおまけにつけてもいいかもしれませんね!
ネットで見ると新幹線セットとかもあるので🥰
知育ならピタゴラス、ボーネルランド、くもんは結構ありますよね💦

• くー

くー

ご返信ありがとうございます!
    とっても頭を使いそうで良さそうですね!
    新しいおもちゃもすぐ飽きるタイプなので、長く遊べるなら尚いいですね。
    ありがとうございます😆

• 11月19日