※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子は泣くことが少なく、笑顔が多い。初めての予防接種やお風呂後の大泣きもあるが、笑顔のキャッチボールが楽しい。同じ経験の方、教えてください。

【生後2ヶ月よく笑います💗】新生児期からぐずることもなく、朝から夜までずっとご機嫌な息子。お腹すいた〜オムツかえて〜と泣くのが普通だと思ってましたが泣くこともなく😂なんでこんなに泣かないんだろう、と新生児期は心配になってましたが、初めての予防接種での大泣きや最近はお風呂の後眠たくて大泣きしてる姿、私を探して泣いてる姿を見て安心してます😮‍💨そんな息子は、笑顔のキャッチボール(私が勝手にそう呼んでます)が得意です!私が笑うと息子も笑って、息子が笑ったら私も笑って、歌を歌うと語尾に合わせて声も出します☺️同じ方いらっしゃいましたら、コメントで教えてください✨

コメント

maru

とっても可愛いですね☺️💗!
顔みて笑われたらつられてどんな時でも笑ってしまいますよね!
楽しいの?笑ってるの?などついでにこしょこしょしてみたり、手遊びしてみたりと全然家事進まなくなります(笑)

必死でおしゃべりしてくれるのも可愛いですよね
下の子はうふぉー。うーーん!などなかなか癖のある声出しするので夜中でも吹き出してしまいます(笑)

• たんたん

たんたん

コメントありがとうございます😊
    毎日どんなときでも笑いかけると笑ってくれるので嬉しいです!少し落ち込んだことがあると、心配そうにこっちを見てきます🥹

家事が進まなくなること、すごく分かります!!お子さんのおしゃべりとても可愛いですね🥰
    夜は、薄暗い部屋でニコニコ笑いかけ合い、2人でニヤニヤしながら眠るのが最近のルーティンです💗

• 11月19日