※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期12日目と13日目の朝に薄い陽性反応が出たが、濃くならず困惑している。2日後に濃くなる可能性はあるかどうか。

これは化学流産でしょうか?
上が高温期12日目、下が今日13日目の朝です。
今日のドゥーテスト濃くならず写真で見えるか見えないかくらいのうっすらしか出ませんでした。
この時期で2日続けてこんな薄らでこの後に濃くなる事もあり得るのでしょうか?
今まで何回も検査してきたのですが線が出たことは一度もなく困惑しています💦

コメント

𓇼みぉにゃ

おはようございます☀
どちらも朝イチ尿ですか??
下は濃くなってきてるかなぁと😍💟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます!
    はい!どちらも朝一尿です!上の方は線が出るまで少し時間がかかったのですが、ドゥーテストは1分くらいで出てきました!
    そう言ってもらえると嬉しいです😭💕💕

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

おはようございます!
一番上の11/11が高温期13日目でそれから毎日検査薬してます😂
こんな感じですが、濃くなってきてます🥲✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます!
    わー!写真まで本当にありがとうございます😭💕
    確かに最初薄くてもしっかり濃くなってますね!希望がもてました!不安ですが私も検査続けてみます💫

• 11月19日
ポテコ

私は毎回朝一の尿は薄かったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!☺️💕
    え!そうなんですね!朝一が一番濃いものだと思ってました!(笑)日中は濃く出ましたか??

• 11月19日