※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつあき
雑談・つぶやき

ずっとモヤっとしてるので吐き出させてください。今日公園に遊びに行き…

ずっとモヤっとしてるので吐き出させてください。
今日公園に遊びに行きました。
下の子は石が好きで両手に石を持ってました。
そのうちの一つを、近くにいた2歳くらいの女の子にどうぞと渡そうとしてました。
女の子も手を伸ばして受け取ろうとしていたんですが、その女の子のお母さんが一言…
石はいらないなー…と言われてしまい、苦笑いするしかありませんでした。
心の奥底が悲しかったです。

質問でもなんでもない、今日の出来事でした😢

コメント

はじめてのママリ🔰

嘘でも「ありがとう〜」と言ってくれる方が良かったですね💦

似たようなことがあって、娘が年上の男の子におもちゃを渡そうとして「どうぞー」って言ったのに気付いてないのか分からないですがノーリアクションで、その子の親はその場にいなくて私が娘に声をかける感じになりました。

みんながみんな社交的では無かったりしますね😞

  • なつあき

    なつあき

    その場だけでもいいから、ありがとうって言って欲しかったです😭
    まじめてのママリさんも嫌な思いをされましたね💦

    いろんな人がいるのはわかりますが、悲しかったです…

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

お前に渡してんじゃねーよ!!

私の心の声です😤👊

子供の行動に冷酷な回答する人、私も苦手です🥶

  • なつあき

    なつあき

    そうですよね!
    お前じゃねーよ!って思います😅
    親が口出してんじゃねーよ!ですね😤
    口が悪くてすみません。

    • 11月19日
満月

親はいらないにしても、
女の子は手を伸ばして
受け取ろうとしたのに😢
別に毛虫やるわけじゃ
ないんですからねぇ…。

せっかく、公園に
遊びににいったのに
嫌な気分になりましたね😤

  • なつあき

    なつあき

    危険なものじゃないので、余計なこと言わずにやりとり見守って欲しかったです。。
    嫌な気分で、帰り道ずっとその言葉が頭の中をグルグルしてました😢

    • 11月19日
可愛いおっさん。

えー😭
それめっちゃもやっとしますね🥲
というか悲しいですよね😭
親としてはそういう子供同士の
コミュニケーションが嬉しいのに…🥲
親黙ってろってちょっと思っちゃいました🤣
でも本当いろんな方がいますよね😭
せめても救いは
たまたま公園であった知らない人ってところですよね😭

  • なつあき

    なつあき

    そうですよね!
    ちっちゃい子同士、やりとりしてる〜♡って思うのに、そう思わない人もいるんですね😢
    今上の子がプレで行ってる幼稚園の近くの公園だったんですけど、その子の胸にはその幼稚園の名前バッチがついてました💦
    多分園庭開放で遊んでて、駐車場に戻る時にちょっと寄って遊んだんだと思います💦
    名前バッチリ覚えて、もし今後関わりそうになっても挨拶程度にしようと心に決めました😅
    長くなってしまってすみません🙏

    • 11月19日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    そうでしたかー😭
    学年違うから良かったですよね🤣💓

    • 11月19日
  • なつあき

    なつあき

    そうですね💦
    要注意人物ではありますが、学年が違うことがせめてもの救いです🤣

    • 11月20日