※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一軒家の方ゴミ箱いっぱいなったらそのゴミはどこに置いてますか?外です…

一軒家の方

ゴミ箱いっぱいなったらそのゴミはどこに置いてますか?

外ですか?

箱に入れてますか?

コメント

まるこめ

私は外に置くのが嫌で…虫とか沸いたり近づいたり、猫やカラスに荒らされたりが嫌で💦
なので大きいゴミ箱を用意してます😢
それでもいっぱいになったら邪魔ですがキッチンの傍に二重にして置いてます。それも1日くらいで収まるように頑張ってます😂

ベランダにゴミ箱を置いてたこともありますが、夏場は特に触りたくない!と思ってしまってやめました💦

ふれ

ゴミ箱、使い分けてて3つあるのでたまにしかいっぱいになりませんが、生ゴミじゃなければ玄関の土足のところに置いてます!

はじめてのママリ🔰

外にもゴミ箱置いてますが、2年経つけど虫わいたことも荒らされたことも今ところありません。私の住宅街では、半分は外に置いてるとこがありますね☺️

たまにままりん

玄関ポーチ横に灯油タンクケース3つくらい入るプラスチック収納をおいていてその中に可燃ゴミと飼い猫の猫砂のゴミ袋を仮置きしてます。

可燃ゴミの日が週2日あるため、丸1日入れっぱなしになる事は無いです。

ゴミ出ししたらファブリーズかけて乾いてから蓋のロックをしてます。

春

キッチンのゴミ置いてるところに重ねてます!

荒らされたりするから、中に!すぐステーション行きたいけど当日やないといけないから、、ギリギリまで、