※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
ファッション・コスメ

みなさん自分の服どこで買ってますか❓独身の時みたいに高いブランド買え…

みなさん自分の服どこで買ってますか❓
独身の時みたいに高いブランド買えなくて
どこで買おうか悩んでます😭😭
子供が引っ張るしよだれつけられるしで
そこまで高くないのがいいんですが
オススメのとこありますか??

ちなみに30歳です‼️

あと服代って月いくらですか??
美容代とか含めると服毎月買えないなーって🥲🥲

コメント

かなみ

ある程度、コートとかバックとかブランド物だったりを揃えた上で、中に着るお洋服はユニクロのタートルネックとか...ミラオーウェンはやすいので買いやすいなーと使ってます😅
でも独身の時みたいに必要もなくなった気がします🙋‍♀️

deleted user

子ども産んで自分の物欲なくなったのでこの9ヶ月2つしか服買ってません😂

deleted user

ユニクロ、ノースフェイスばかりです💦
すぐ汚れるし、あまり高いのは買えないですよね😭

りり

グローバルワークやロペピクニックだとそんなに高くないけど生地がしっかりしてるし、体型も綺麗に見せてくれますよ🙌🏻

はじめてのママリ🔰

ZARAとかです😄あとグレイルでも買うようになりました!
服は買う時は2万くらいですかね。買わない月もあります!