※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんに離乳食を毎日2回与えられていなくて悩んでいます。上の子の世話で忙しく、下の子が後回しになってしまっています。上の子の時はしっかり食事を与えていたので、今回のことで落ち込んでいます。同じような経験をした方いますか?

6ヶ月です!離乳食毎日2回あげれてないです😇
朝だけの日とか夜だけの日とか朝夜あげる日とかあげない日とか
あーー。忘れてた。ってことが正直多いのととにかく上の子に手がかかりすぎて申し訳ないけど下の子は後回しになってしまって。
7ヶ月からは中期だし上の子も幼稚園行き始めて余裕が自分にもできるのでしっかりやらなきゃって思ってるのですが 。
上の子の時はしっかり毎日決まった時間に決まった量あげてたのでこんなんじゃダメだよな。ってちょっと落ち込み中です😔
同じような方いませんか?🥲

コメント

きりんさん

わかります!!!
私も上の子の時は初めてだったしちゃんとやらないと!って思ってましたが今じゃ超テキトーです(笑)

• ママ

ママ

2人目だとほんと暇ないですよね💦ありがとうございます😭安心しました!

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

うち1人目ですが、そんなんでした笑
もー今日はいっかー休もーって日もザラでした🤣🤣

• ママ

ママ

1人目から😳ありがとうございます!

• 11月19日