※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼児教室や本について相談です。ベビーパーク体験後、入会迷っています。他の教室や参考書、YouTube情報を教えてください。

幼児教室や本について教えてください。

ベビーパークの体験に行きました。
子供はとても楽しそうで、色々勉強にもなりましたし、キャンペーンで2ヶ月分お安くなるとのことでしたので通っても良いかもという気になりました。
ただ、キャンペーン後のお値段がなかなかするのと、担当してくださった先生の教室終了後の発言に「ん?」っと思ってしまうことがありやっぱり入会はやめようと思いました。

ベビーパーク以外でオススメの幼児教育や、ベビーパークでやっているようなことが載っている本やYouTubeなどがありましたら教えていただけませんでしょうか?

コメント

ママリ

息子はドラキッズに行ってました!
いろいろな事が出来るようになったり
育児の参考にもなって
通ってよかったと思います🧞‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ドラキッズ、住んでいる県内に1つしかないのですが近くなので体験に行ってみようと思います✨

• 11月20日
じゅん

体験何箇所か行きましたが、行っている内容はベビーパーク、イクウェル、コペルどれも似てるなと思いました✨値段も同じくらいです。

どこがオススメというより、先生によるかなと🙆

ベビーパークは英語も加わってくるので、ベビパのカリキュラムはいいなと思ったのですが近くになくて、(半年通いましたが遠くてやめました)イクウェルに通ってます💡

知育面では赤ちゃんの脳を育む本とかは結構参考になると思います!

• ママリ

ママリ

返信が遅くなり、申し訳ありません。
    詳しく教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

市の図書館にありそうなので、教えていただいた本を見に行ってみようと思います✨

• 11月26日