※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
お出かけ

楽天トラベルで宿を予約して、泊まる部屋どんなとこかなって公式ホーム…

楽天トラベルで宿を予約して、泊まる部屋どんなとこかなって公式ホームページ見たら、別途ルームチャージ申し受けますと書いてありました。

これは楽天トラベルの金額プラスルームチャージを払うということですよね?

コメント

カボす

予約した楽天トラベルのプランにその記載がなければ払う必要はない(ルームチャージ込み)だと思いますが…🤔
予約完了メールなども確認してみてください。

• めろん

めろん

コメントありがとうございます!
    予約完了メールも見たのですが、何もそういう記載はなくて💦

• 11月18日
  • カボす

カボす

宿泊代金には何が含まれているのかを記載する必要があるので、別途必要な費用は必ず書いてあるはずです😊
    もし心配でしたら、その宿に電話して聞いておくのが一番ですよ〜
    でも書いてないのに「別途必要」と言われたら、「どこに書いてるんですか?」と聞いた方がいいと思います!

• 11月18日
  • めろん

めろん

ありがとうございます!
    聞いてみます!

• 11月19日