※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねっこ
雑談・つぶやき

あーもー疲れた!ご飯ちゃんと作るのやめた!一気にザーーーッと作って片…

あーもー疲れた!!
ご飯ちゃんと作るのやめた!!
一気にザーーーッと作って片付けまでしたいのに3番目機嫌悪かったり2番目が待ちきれなくてお菓子とか言ってきたりパパ帰ってきてお風呂最初から最後までやってって言ったのに結局あたしがお風呂上がりの着替えとかやらされて手止めなきゃいけないし!!!
そのくせいただきますもご馳走様も美味しかったとかもないし!!やってられっか!!!
だったらご飯なんて作んないで3番目愛でてたい!!2番目と遊びたい!!
明日は納豆ご飯でいいよって言われたけどずっとじゃ!!!
なんか今日はすっごくイライラしてダルい
2時間おきに起こされて寝不足なのもあるのかな
すごくすごく疲れてる

コメント

スマイル☺

こんばんは🌃✨
完璧に作らずにヤラナイ日を持つのもありですね✨
無理しない方がいいですね