
1歳未満はステップをあげてはいけません。フォローアップミルクへの変更を検討中です。
今明治のほほえみを飲んでるんですが、そろそろフォローアップミルクに変えようと思っています。
明治のステップだと、1歳からとなっているのですが、1歳前からはあげてはいけないのでしょうか?
わかる方、よろしくお願いしますm(__)m
- RIK☺(9歳)
コメント

とえ
フォロミは胃への負担が大きいから一歳までは与えない方が良いみたいです!
あと、離乳食が順調なら普通のミルクから変えない方が良いとも聞きましたよ!

︎︎❤︎︎
確か9ヶ月からも大丈夫って書いてありますよ👏( ˊᵕˋ )
-
RIK☺
書いてあるんですね!!
見てみます!!♪- 12月25日
RIK☺
そうなんですね!!
でも最近、離乳食あんまり食べてくれなくて、ミルクばっかりなんですよね(><)
栄養足りてるか心配です。
とえ
それだと心配ですね(´・ω・)
貧血を指摘されてる場合はフォロミに変えるのがいいみたいですが…
担当医に軽く相談してみてもいいと思いますよ(*´-`)
RIK☺
わかりました♪
相談してみます!!
ありがとうございます(*^^*)