※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

室内ジャングルジムについて迷っています。滑り台やブランコ、キャラクターものなど、色々な種類があります。どんなものを使っているか、使用感など教えてください。

室内ジャングルジム、どういうものを使っていますか?☺️

滑り台だけついているもの
ブランコもついているもの
ジャングルジムも高さがそんなにないもの
キャラクターもの
インテリアに馴染むもの
折りたためるもの…

色々あって迷います!

どんな物を使っていて、使用感など教えて頂きたいです!

コメント

deleted user

アンパンマンの滑り台+ジャングルジム+ブランコ(外すと鉄棒になるタイプ)を使ってます✊🏻

結構丈夫に出来ててもう4年くらい使ってますがまだまだしっかりしてて使えそうです!アンパンマン好きな子供達は毎日遊んでます〜!💜

ママリ

上の方と同じもの使ってます!
小さいうちは滑り台とブランコメインで、ジャングルジム登ったりしてました!
今は滑り台とブランコ撤去して鉄棒してます!
前周りの練習にもなって助かってます☺️
我が家も4年くらいですが壊れることなく使えてますよ!

はじめてのママリ🔰

中野製作所の持ってます

ジャングルジムの高さがないのは使える期間がすごく短くて2歳前にもう遊ばなくなると思いますよ

折りたためるのは実際折りたたむのに手間がかかるのでみんな出しっぱなしだと思います

中野製作所のは滑り台も高さが2段階に変えられるのですが、それにして正解でした
低角度は1歳半前後で飽きてしまう子がほとんどなので

はじめてのママリ🔰

これ使ってます😊
1歳の誕生日に買って、今でも毎日遊んでます。
ブランコ部分を外すと鉄棒になります。
折り畳めますが、面倒くさいので畳んだことはありません😂
場所は結構取ります。
買ったおもちゃの中で一番長い期間遊んでると思います🤔