※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫、私、夫の不倫相手、3人が同じ会社に勤めているという経験された方い…

夫、私、夫の不倫相手、3人が同じ会社に勤めている
という経験された方いらっしゃいませんか?

現在不倫相手に慰謝料請求中ですが、
半年以上弁護士の連絡を無視されており
そろそろ訴訟の準備に入る段階です。

私は育休中なのですが来年の4月に復帰予定で
それまでに慰謝料問題が片づけばいいのですが
厳しいかなと思います。

同じ会社ですが勤務場所は違うので
月に数回顔を合わせる位ですが会いたくないです。
相手は頭おかしくて社内で開き直ってるらしく
退社は絶対しないそうです。
私が転職するのも考えましたが、
それもそれで何かムカつくし一旦やめました。

会いたくなさすぎて今から憂鬱です…

コメント

deleted user

叔母がそうです…!!!

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます!

    差し支えなければ叔母様は
    どのような感じだったかな
    教えて頂けませんか🥲?

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    叔母は旦那が居て、同じ職場の既婚者男性と不倫しました。

    • 11月18日
灰かぶり姫

私も現在進行形で同じ状況です!
旦那との関係も悪くなり、不倫も続いており最悪な状況です🥲

  • ママリ

    ママリ


    バレてて関係続けてるの最低過ぎます⚡️
    私も臨月から産後2-3ヶ月くらいまで
    不倫されてました…

    • 11月18日
  • 灰かぶり姫

    灰かぶり姫

    こっそりやってるつもりなんでしょうが、ばればれです😂
    どうしたら不倫終わりましたか???

    • 11月19日
  • ママリ

    ママリ


    お体大変かと思いますが
    証拠しっかり集めときましょ!

    私は慰謝料請求して会社にバラして
    社内の人全員味方につけて
    夫にも離婚してくれと何度も言って
    終わらせましたが、本当に終わってるかは
    分かりません笑

    • 11月19日
deleted user

うちの会社はしょっちゅうです𐤔𐤔𐤔

私自身が経験したことないですが、社内で不倫してる方は多いです……

もし私ならですが、離婚して転職するか離婚しないで社内に残るかにします🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ


    やばい会社ですね笑
    私の会社も社内恋愛めちゃくちゃ多くて
    そろそろ禁止した方がいいレベルです😱

    • 11月18日
ちなつ

前に自分、彼氏、浮気相手(私の同期)が同じ会社で働いてたことあります😂
結局別れて浮気相手と付き合い出ししかも開き直られて地獄で転職考えましたが、同僚が私の味方が多かったのと、なんであいつらのために私が一瞬でも無職にならんといけんのかと思ってムカついたのでそのまま3年くらい働きました😂(別の理由で結局転職しましたが)

  • ママリ

    ママリ


    大変でしたね😭
    私も別の理由でいつかは転職しようと思ってるのですが、女のために辞めるのは絶対嫌です⚡️⚡️

    女が辞めるように嫌がらせしたい…🤣🤣

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

全く同じです😊私が育休中に旦那と後輩が不倫してました!弁護士の連絡ずっと無視されたので、育休明けに面と向かってやり合いました😀
私は普通の日常生活を送りたかっただけなので相手が会社辞めてくれてよかったです。
3人同じフロアなので気が狂いそうでした😂

  • ママリ

    ママリ


    相手が会社辞めて羨ましいです🥺
    大変でしたねっ💦

    ちなみに、直接やり合った後に
    相手から弁護士に連絡させた感じですか?
    直接連絡するのは禁止されていますが
    もうめんどくさいので直接やり合おうかなと考えてます⚡️

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    弁護士の連絡無視され続けて、これ以上やるならさらにお金がかかるとのことだったので馬鹿らしくなり弁護士とのやりとりは終了しました。その後に直接言いましたよ!
    慰謝料払うか、うちらの前から消えるかどっちかにしろって言ったら辞めていきました😀
    プロに任せるのが一番だと思いますがお金と時間がかかりますよね🙄証拠も必要です。

    • 11月20日
  • ママリ

    ママリ


    そうだったんですね💦

    いつでも会える距離にいるのに
    堂々と無視するのまじでキチガイですよね😇

    私も来年の4月には復帰予定なので
    そこまでに解決しなかったらやり合います!!

    • 11月20日