※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニラもなか
子育て・グッズ

子供の体力について、異なる体質があることを知りました。

偶然、子供の体操教室で一緒だった方にお会いしました。

お子さんは、地元でも有名なお勉強幼稚園に通っています。
幼稚園終わった後ですが、公園でバリバリ遊んでました。
その体力に驚き。

うちの娘は、週2日、午前中だけ幼稚園に行くというフリースタイル登園。
しかも、金曜日はぐったりモード。公園まできたものの、来るまでに体力使ってぐずる。


産まれ月は2ヶ月しか違わないので、元々の体質なんでしょう。

子供の体力って、こんなに違うんですね。

コメント

ママリ🍋

うちは上の子は3歳くらいまで昼寝を2回、公園遊びも全然アクティブなことはせずに常に省エネモードでした。

下の子は2歳から昼寝しなくなり、公園で3時間とか遊んでも夜まできっちり起きていて、幼稚園行き出してからも大人かな?ってくらい体力あります。

ほんと体質の違いなんだと思います💦