※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ🔰
お出かけ

ホテルのECOプランで清掃なしというのがあるのですが、そういうのはタオ…

ホテルのECOプランで清掃なしというのがあるのですが、そういうのはタオルとか連泊の場合どうなるんでしょうか?
それと朝食なしプランでも追加料金払うと食べられたりするんでしょうか🥺

コメント

ママリ

よくエコプラン使いますがタオルのみ交換してくれたり、フロントで貰える所が多いです✨あとゴミ箱は交換してくれたり。

追加払えば朝食は食べられるところが多いと思います!

• マママ🔰

マママ🔰

コメントありがとうございます😊交換してくれそうで良かったです✨連泊なのでちょっと気になっていました笑
    朝食も追加料金でいけることが多いんですね!ホテルに問い合わせしてみます😍

• 11月18日
moony mama

エコプランは利用してことないですけど、タオルなんてフロントで言えばもらえますよ😊 私、温泉だと何回も入りたいんですけど、その度にタオル新しいの使わせてもらってますもん😝

朝食なしのプランでも、基本は追加料金で食べれるはずですよ。予約制とかだといけないので、確認は必要ですが。
場合によっては、後から朝食付きプランに変更してくれたりもあります。

• マママ🔰

マママ🔰

コメントありがとうございます😊フロントに言えば貰えるものなんですね✨今まで泊まったホテルでたまにもう一枚使いたい時とかあったんですが、言えば貰えたんですね🥺
    朝食は最終日しか必要ないんですが、最終日ゆっくりしたいのでつけられる事が多そうなのでホテルに問い合わせしてみます✨

• 11月18日