※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那のワクチン接種とタイミング取りについて不安があります。接種前にタイミングを取れない場合、接種当日にタイミングを取るべきでしょうか?

旦那のワクチン接種と仲良しの日について…

タイミング取ろうと思ってる日と、旦那がコロナのワクチン接種する日が被ってしまいました😭😭😭
ワクチンで、旦那の精子に何か変化があったりしてしまうのでしょうか?💦
ワクチン接種の前に!と思ってたんですけど、接種の時間が午前中のようで…
午前中にタイミングとれなそうなんです…

接種当日にタイミング…みなさんならとりますか?💦

何にも問題ない!と思いたいんですが、なんだか不安になってしまいまして質問させていただきました🙇🏻‍♀️
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

とらないです💦
不安なことあるならやりません😣
先のことはわからないですし💦
なにもないとは思いますが😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、なにもないとは思いますが、不安があるならやめたほうがいいですよね!

• 11月19日

私も旦那もワクチン摂取した日にタイミングとったのが3人目です!(すでに生まれてます🤣)
私もワクチン周期はとばすつもりだったんですが、1周期でも逃したくなかったので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭
    1周期も無駄にしたくなくて💦
    茶おりなくなってきてるので、接種前にタイミングとれれば必ずとろうと思います!!

• 11月19日