※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
産婦人科・小児科

相模原市か座間市か横浜市町田市辺りで、泣きわめいても診てくれる歯医者さん知りませんか、、(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)

相模原市か座間市か横浜市町田市辺りで、
泣きわめいても診てくれる歯医者さん知りませんか、、(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)

コメント

ゆち

初めまして
横浜市だったら旭区にある
たかなし歯科結構いいですよ!
うちの息子も泣き喚いてもそこで見てもらってます!
駅違いですし駐車場もありますよ!!

• まーさん

まーさん

そうなんですか!!調べてみます!
    ありがとうございます!!
    手とか親が羽交い締めしたりして見てもらってます?
    うちは、そうしてるんですけど、それでも暴れて先生が危ないからって歯石とか取れないでかえるんです。トホホ

• 11月18日
  • ゆち

ゆち

親は待合で待ってて
    中で全部やってくれます!

• 11月18日
  • まーさん

まーさん

えー!!!!それは、すごい!!!どうやってるんだろ、、ありがとうございます!!

• 11月19日
ふ9🍵

相模原市が障がいのある方のための歯科医療機関名簿を公開しています。
その一覧なら、どの障がいのどの年齢に対応しているかまで細かく表になっています。
一部抜粋しておきますが詳しくは検索してみてください。

• まーさん

まーさん

おーーー!すごい、ありがとうございます!!町医者だと、すぐ歯石までは、とれないです。って帰されちゃうんで、解ってくれる所だと気持ちが楽です。

• 11月19日
moon

中山駅前歯科だと暴れても板にネットで縛って、虫歯治療等ちゃんとしてぬれます!

• まーさん

まーさん

すっ凄すぎますね、虫歯になってたら、そうでもしないと危険ですね、器具が動きますもんね、フムフム、ホームページもみてみます
    ありがとうございます!!

• 11月19日