※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ✨
妊活

人工受精4回全滅で悩んでいます。仕事との両立が大変で、どうしてできないのか悲しいです。

人工受精4回やって全滅でした😢⤵⤵
はぁ😞💨仕事でストレスも溜まるし、両立は大変ですね😅
どうして、できないんだろう……😢⤵⤵

コメント

ぴーや

私は今週始めて人工受精予定です。私も仕事の両立ができなくて今回やっとこ調整できて取り組むところです。
ほんと仕事しながらってしんどいですよね…

• みぃ✨

みぃ✨

コメントありがとうございます✨人工受精頑張ってくださいね!私も一月から八時間勤務から六時間にしてもらいましたが…仕事のストレスはかわらないのかなぁって😅

• 12月25日
まぬーる

両立大変ですよね💦しっかり妊活できません。ステップアップしたいので…仕事辞めようかなって思ってます!うちの職場は理解がないです😭

• みぃ✨

みぃ✨

コメントありがとうございます✨やはら不妊治療していると、薬も飲むし勤務中眠くなってしまったり、ぼーっとしてしまうことも家に帰れば家事をしなくちゃで本当疲れちゃいますよね😢一月いっぱい六時間勤務して、かわらないようでしたら、私も退職しようかなぁ……と考え中です😅

• 12月25日
もも

私もフルタイムで仕事していて、イブに6回目のAIH受けてきました。1回で成功する人もいるのでかなり焦りもありますが、今まで体外受精に否定的だった主人が病院行く前に「体外受精も考えるか」と突然言い出して、なんか気持ちが楽になりました😊

• みぃ✨

みぃ✨

コメントありがとうございます✨
    人工受精つらいですよね😢
    私も後一回だめでしたら体外受精も考えようと思ってます。私はもう歳なので余裕がないです😢⤵⤵

• 12月25日
  • もも

もも

私も年齢的にかなり厳しいですが、前向きにいきましょう!

• 12月25日
  • みぃ✨

みぃ✨

はい☺頑張りましょうね❤

• 12月25日
あは♡

私はタイミング6回人工授精7回。
体外失敗。顕微で3回目の移植で妊娠しました。
私もフルタイム社員で治療と両立するのが大変でしたが、
職場には理解してもらい、
申し訳ない気持ちながら頑張りました。妊娠した時はみんな喜んでくれましたし(´◡͐`)
妊娠出来ないストレスは溜まるし。不安な気持ち、イライラしまくりました。
前向きに慣れそうなら前向きに!
凹んだり悩んだら悩む!
泣くときゃ泣く!
そう決めると楽になりました。

• みぃ✨

みぃ✨

おめでとうございます🍀
    元気づけられましたぁ✨私も頑張りたいと思います✨

• 12月25日
なな

私も今月4回目の人工授精をして、年明けには結果が分かると思います。病院の先生から5回目までは頑張ろうかと言われてるので、あと1回しかないと思うと焦ってしまいます(>_<)体外もあるけど金銭的に無理なので人工授精で妊娠したいと思ってるところです。
毎月なんで妊娠できないんだろーて私も同じ気持ちです(/ _ ; )

• みぃ✨

みぃ✨

私も後一回かなぁと思ってます。
    体外受精はお金かかりますもんね😅出来れば私も人工受精でと思ってます。
    お互い頑張りましょうね❤

• 12月25日
はるとママが

私も、仕事しながらの人工受精5回しました。ダメで、体外受精しました。採卵までホントに毎日通院、採卵後副作用でて、入院しました。
移植までは、頑張りました。移植は、仕事上の関係で。まだ、一回もしてませんが、半年後に迎えに行きます。
仕事辞めたら出来るのになーと思ってる気持ちはありますが、子供を保育園に預けてるので仕事しないと退園なので。難しく。

• みぃ✨

みぃ✨

体外受精だと病院へ行く回数が多くなるんですね😅
    お互い頑張りましょうね☺

• 12月26日