※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momomo
妊娠・出産

初診の日程を迷っています。生理周期は31日で11月8日が予定日。妊娠検査薬で陽性反応。来週の火曜日に心拍確認できるでしょうか?排卵が遅れている可能性あり。

初診に行く日を迷っています!

生理周期は約31日ですが遅れることもしばしば…
一応11月8日が生理予定日で、妊娠検査薬で陽性反応も出ています。

来週の火曜日辺りでは心拍も確認できますかね?!
排卵が遅れていなければ現在5w6dですが、自分的には排卵が遅れた気がするので分からず…( இ﹏இ )

コメント

ままり

11月9が生理予定日で昨日病院受診したらまだ胎嚢も確認できませんでした🥲

  • momomo

    momomo

    そうなんですね〜( т т )いつ病院受診されましたか??

    • 11月18日
  • ままり

    ままり

    昨日です〜!

    • 11月18日
  • momomo

    momomo

    お互いドキドキですね( இ﹏இ )!

    • 11月18日
  • ままり

    ままり

    いつ病院いかれますー?

    • 11月18日
  • momomo

    momomo

    来週の火曜日あたりに行こうかな〜?と考えてます!本当は30日くらいを考えてたんですけど我慢できなくて( ˶ᵔᵕᵔ˶ )

    • 11月18日
  • ままり

    ままり

    気になりすぎて早く行きないですよね🥹ほんとドキドキですね

    • 11月18日
  • momomo

    momomo

    もう気になりすぎるので明日行くことにしました😂

    • 11月18日
  • ままり

    ままり

    気になりますもんね🤣🤣
    見えると良いですね🥹💗💗

    • 11月18日
ねね

陽性反応おめでとうございます✨🎉
私は、6w3dで小さな初心拍がわかりました。
妊娠初期は個人差もあるみたいなので、なんとも言えませんが💦行ってわかることもあると思うので、お気持ち的にも行っちゃった方がいいと思いますよ🏥✨
母子手帳もその前倒しになった分早くも来に行ける予定を立てられますし😊

  • momomo

    momomo

    ありがとうございます😊
    初心拍!羨ましいです❤
    火曜日に行ってまずは胎嚢がちゃんとあるか見てみたいとおもいます!

    • 11月18日
  • ねね

    ねね

    胎嚢があるだけでも、赤ちゃんがいることには変わりないので👶🏻✨初対面楽しみですね☺️

    • 11月18日
るんるん

妊娠検査薬で陽性なら、早めに受診でいいと思いますよ✨
妊娠検査薬の説明書にも陽性なら病院へ!との記載があり、私は4w4dで受診しましたよ✨

  • momomo

    momomo

    4wで受診したときは胎嚢もう見えましたか???2月に流産しているので今回の妊娠が不安で堪らなくて😢

    • 11月18日
  • るんるん

    るんるん

    個人差があるので、何とも言えませんが、私は見えました。
    色々と考えるのが辛い場合は、受診してみてはいかがでしょうか?

    • 11月19日