※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

復帰したものの子供たち順々に風邪。2.3日に一回くらい会社休んでる。休…

復帰したものの子供たち順々に風邪。
2.3日に一回くらい会社休んでる。
休みすぎて、肩身が狭い、、、
そして旦那は全く休んでみてくれない。

今回は下の子のRSウイルス

👨🏽仕事は他の人やってくれるやろ?休まれ〜
👩🏻そうかも知れんけど、
  復帰して早々申し訳ないじゃん。
👨🏽会社の人なんか気にせんでいいやろ
👩🏻じゃあ代わりに休んでくれる?
  旦那の仕事、代わりに誰かにやってもらえんの
👨🏽今日の作業は急遽人に頼めんやつやから無理。

そう言って一回も休んでくれたことないよね〜
いいよね〜ほんと〜呑気で〜

出勤してもいつ呼び出されるかビビってる
頭ペコペコ下げて帰んのも辛いよ
妊娠出産、働きながら育児も私

特にあんたは子供たち体調悪かったら
「咳するとき手当てろ!」だの
「わ、顔にかかったから手洗ってくるわ!」
(と言ってその後戻ってこない)
「排出物から感染するからな」
(と言ってオムツも変えない)
めちゃ子供ばい菌扱い&子育て放棄するよな

定時帰りでも子供たちのこともガン無視して
ソファーでひとり先休んでさ「つかれたーー」って

私帰ってきてからご飯も立って食べてんのよ
毎日仕事から帰ってきて寝かしつけるまでの間
一回も座ってないの、私だって疲れてるよ!

疲れたーって家事育児のお手伝いもできないくて
ダラダラするぐらいなら仕事休みなよ!!

あー何に腹立ててんだろう、
うちの旦那ってずっとそうなのに
変に期待してしまう自分もだめだな💢😬

コメント