※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ会で他の参加者が仲良くしていて、自分が浮いている気がして行きたくない。自業自得だけど、気楽に参加すればいい?

いつもたまにグループで誘われるママ会があるんですけど、私以外みんな下の名前で呼び合ってたり職業知ってたりで、アウェイなので行きたくないです😂
わたしだけ知らないって変なのかな?
集まりを避けてきたから、わたしも自業自得なのですがか😅
とりあえず深いこと考えず、行けばいいのかなあ?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

自分以外みんな下の名前で呼び合ってる会なんて行きたくないです。

投稿主さんが行きたいなら行けばいいし、
ちょっと億劫と思うなら行かなければいいと思います。

deleted user

私ならアウェイ感の集まりは行かないですね🤔
行く事で、何か得する事があるなら我慢して行くかもですが…

はじめてのママリ🔰

ママさん達と仲良くしたいのなら行ったほうが良いですし、そうでもないのなら行かなくて良いと思いますよ😌