※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
家族・旦那

結婚して一年ちょっとなんですが最近、旦那に対して冷めてきました。旦…

結婚して一年ちょっとなんですが
最近、旦那に対して冷めてきました。

旦那は、ちょいちょい機嫌が悪くなります。
私に対して怒っている時もあるし
他のことで怒っている時もあると思うんですが
何も言わないのでわかりません。

なんで機嫌悪いん?と聞いても
いや、別に。とか機嫌悪くないよ。と言われるので
それ以上は何も言えません。

なので、いつも機嫌が良くなるのを待つしかないんですが
だいたい何日間も機嫌が悪いので気をつかいます💦

こうゆうことが多々あるので、面倒くさいし
正直ストレスになってます。

あと、私が妊娠してから
旦那の性欲が強くなったんですが
なんか、性欲を満たすだけのための
道具にしか思われてないような気がしてなりません。
エッチするのを拒否すると
おっぱいの大きい子おらんかなー?
誰かぬいてくれんかなー?とか言います。
出産してから胸が小さくなったんですが
最初は冗談で言っているんだろうしと思って
気にならなかったんですが
口癖のように言うので傷つくし腹が立ちます。

こんなことの積み重ねで気持ちが冷めてます。

前みたいに旦那のことを好きでいたいし
気持ちって戻るんでしょうか?😭

コメント

deleted user

うちも全く同じです(;д;)
うちは好きな時期の波が激しくて、家にいる時はずっといるのに遊びに行きだしたら1ヶ月毎日行くくらいです💦
仲良しするのも断ったら不機嫌。
混合なんですがほぼ母乳出てなくて、胸が小さくなってきたらぞうきんみたいなおっぱいなるんかなーとか冗談で言ってくるんで、こっちもイライラしちゃって言わなくてもいい話ししてしまったり(;д;)
旦那の兄には出産してからブサイクなったて旦那に言われてるで笑 とか言われて育児で疲れるし老けもするわて感じで本当イライラです笑
4月から仕事復帰するので少しは外も見れて気持ちにも余裕出ることを祈ってます♡

  • はるママ

    はるママ

    私も混合でしてたんですがほぼ母乳出てなくてだんだんと出なくなったんで今は完ミです😢💦

    私も、ちょっと前までブスって言われてました。笑 冗談だとは思うけど傷ついたし悔しかったので見返してやろうと思いました👊
    ほんとにそれですよね!
    育児で忙しいし疲れるしで自分のことしてるどころじゃないです!
    男の人にはわからないんでしょうね💦

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那ギャルぽい子が好きで元々そういう服装だったんですけど、やっぱり子供いるとぺったんこの靴にズボン、髪はひとつ結びになるのでそういう見た目も嫌みたいです(;д;)
    まだ元の体重まで4キロ残っててショーパンとかも足太いから出すなとか言われてるんで年明けから完ミにしてダイエット本気でしようて思ってます◡̈
    本当旦那クズだなて思います(;д;) 笑

    • 12月25日
m-t

夫婦なんてそんなもんです。笑

ずっと大好き♡
怒ってても怒鳴られてもカッコいい♡
なんてないです。
嫌なところを今まで見れてなかっただけなんです。

妊娠してから性欲が強くなったとは
結婚してからってことですか?
一緒にいる時間が増えたから求められる回数が増えたんですかね。
性欲を満たすだけなら
口でしろ、濡れてなくても無理矢理とかになりますがどうですか?

『おっぱい大きい子おらんかな~』
『誰か抜いてくれんかな~』
と言われたら
『育児で疲れてる妻を思いやる夫はおらんかな~』
『誰か優しく話を聞いてくれんかな~』
と返しましょう☺︎

  • はるママ

    はるママ

    その通りです💦
    今まで嫌なところを見れてなかったし
    見抜けなかっただけなんですよね。

    私がしたくないと拒否すると
    じゃ、口でしてと言われます。
    拒否しても無理矢理されることもあるけど
    濡れてなかったり痛がったりすると
    やめてくれます。

    今度、それ言ってみます👍笑

    • 12月25日
  • m-t

    m-t

    念のため無理矢理された日や
    暴言などの記録を残しておきましょう。
    残念ながらDVに当たります。
    何かあったときに証拠になるので。

    • 12月25日
deleted user

私もその頃そんな感じでした。
ある日もう取っ組み合いの喧嘩してお互い気持ち吐き出したらなんかわかった気がします。
喧嘩ばかりじゃなくて冷静に話し合った日もありました。
そのことがあってからか、日常些細なことで喧嘩になってもお互いすぐ謝って仲良しでいられます。
これから長い間まったくの他人と暮らして家族になっていくんだから日が浅い今のうち腹割って話したらいいんじゃないかなって個人的に思いました。
あと臨機応変に対応すればいいのかな〜なんても思ってます。

でも、旦那さんは赤ちゃんに嫉妬してるのかな〜(^_^;)
赤ちゃんばっかりで構ってもらえなくて(*´艸`)

  • はるママ

    はるママ

    うちは、上で書いた通り放置しておくしかないので大喧嘩とか言い合いとかしたことないんです💦
    私は、お互い思ってること言い合ったほうが
    いいと思ってるんですが💦
    元々、私は思ったこと言う性格だったんですが旦那に対しては言えてません。

    理想の夫婦、家族になるのは
    なかなか難しいことですね😢

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちもですよ。
    旦那はあんまり気持ちとか考えとか言わない方。
    私はズバズバ言っちゃう方。
    旦那に冷めたってか別れたくてしかたなかったころあって、実家に別居しました。
    それが旦那は耐えられなくて話し合おうってなって、その後戻ってもギクシャクだったとき取っ組み合いの喧嘩になり泣きながら気持ち爆発したらびっくりしたらしく気持ち言い合えて、そこからなんとなくわかってきたような感じですかね〜
    ノートとか便せんに気持ち書いて置いといてみたらどうですか?
    それかお子さん連れて実家に何日か行ってみるとか?

    無理しないで、諦めないでください(*^^*)
    悪いときばかりじゃないですから。

    • 12月25日