※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月、お宮参りをするのですが👶のちゃんとした写真はお宮参りの日に撮る…

来月、お宮参りをするのですが👶のちゃんとした写真は
お宮参りの日に撮るものですか?
予定だと両家お宮参りに参加にするので神社でセルフ写真でいいかなーと思っていて💦
お食い初めの時期にスタジオアリスなどで👶に着物あてて撮ろうかと思ってもいるのですが。。。
みなさんどーしてるのでしょうか?
産まれてからたくさん行事があってどっから手をつけていいか分からなくなります😅

コメント

ちゃーん

我が家ではお宮参りも百日祝いもスタジオで撮影しました✨
単なる自己満です🥰

はじめてのマリリン

お宮参りに行く前、スタジオで撮って、その後衣装借りたまま神社に行きました。
うちはお食い初めは撮影してないです。お食い初めの最中は、お店の人が撮ってくれたものはあります。

ぽんママ

出産おめでとう御座います👏
スタジオアリスで撮影した場合、その前か後に、着物を借りて、神社にお参りに行くことが出来ますよ✨
お宮参り撮影とお食い初め撮影って、日にち近いですし、忙しくてバタバタかもしれませんが、私は両方撮影に行くのをオススメします💕
1ヶ月の赤ちゃんと3ヶ月の赤ちゃんの変化(成長)って本当に違いますし、良い思い出になりますよ(*´艸`*)
気持ちと、時間と、お金に余裕があれば是非検討してみて下さいね✨