※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさらママ
その他の疑問

中古で、iPad無印かiPad Airを購入検討中です✨どの機種がおすすめでしょ…

中古で、iPad無印かiPad Airを購入検討中です✨
どの機種がおすすめでしょうか😆?
今はAmazonのfire 10を使っていますが買い替え検討中です!

①1番使うのは、YouTube等の動画視聴
②仕事で簡単なメール業務、文章作成ができるようにしたい
③webデザインの仕事をしているので、pcのサブとして、photoshopやIllustratorなどのツールが使えると尚良し

仕事で使いたいですが、メールや文章程度で、あくまでpcのサブでいいかなと思っています。

動画視聴はほぼ毎日です。それだけならfire 10で十分でしたが、仕事にはちょっと使いづらいです。

写真や動画をたくさん保存したりする予定はないのですが、その場合は何GBがいいのでしょうか。

どの機種か、どの世代か、どの容量がいいかなど教えていただけると助かります!

せっかく買い替えてやっぱり性能が高いものが良かった!反対に、自分には十分すぎるスペックで勿体ない!ということにならないようにしたいです。
iPadははじめて購入するので、知恵を貸していただけるとありがたいです。
よろしくお願い致します!

コメント