※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨夜2回嘔吐、朝38.1度発熱、小児科受診後38.8度。座薬のみ処方。不安なので他の病院行くべきでしょうか?

昨日の夜中に2回嘔吐
今朝、発熱38.1度
小児科受診 38.8度

下痢や咳、鼻水の症状がなく、座薬のみの処方でした。
コロナの検査は陰性でした。

帰宅後にまた嘔吐してずっと横になっているのでしんどいんだろうなと思います。

夜中の嘔吐は、夕飯に食べたものがそのまま出ていて消化不良かなと思ったのですが、発熱したので違いますよね、?

帰省中でかかりつけの病院ではなく、おじいちゃん先生がやっている病院でなんとなく本当に座薬のみで様子みて大丈夫なのかなと少し不安が残っています。。


明日の午前なら行ける病院もあると思うのですが、みなさんだったら他の病院いきますか?💦

コメント

yui

胃腸炎ではないですか??
子供の胃腸炎は熱が出ます!!

お願いすると、吐き気どめの座薬ももらえますよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    胃腸炎は下痢もあるから違うのかな?と思っていました💦

    また病院に行ってみようと思います!

    • 11月18日