ゴナールエフ900について225を毎回打っていて今日が1本使い切る日でした…
ゴナールエフ900について
225を毎回打っていて今日が1本使い切る日でした。
全て打ち方は間違えてないし、ダイアルも毎回225にあわせて、0まで確認済みです。
全ての液がなくなると思ってたのですが、少し残っています。
ちゃんとうてたなかったのでしょうか?
みなさんすべてなくなりましたか?
おしてみると、ぴゅーっと薬剤が出たのでなんでかな?と疑問におもいました、、。
- みずに(25)(生後6ヶ月, 2歳7ヶ月, 5歳4ヶ月)
はじめてのママリ🔰
確か全部無くならないって看護師が言ってました😊
はじめてのママリ🔰
無くならなかったです!すこし余りましたよ〜それで正解っていわれました🙆♀️
コメント