※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれーぱんち
お出かけ

沖縄の方教えて下さい🌸日曜日から沖縄に旅行する予定です🤗🌿沖縄のみなさ…

沖縄の方教えて下さい🌸

日曜日から沖縄に旅行する予定です🤗🌿沖縄のみなさんはどのような服を着ていらっしゃいますか??

半袖がいいのか悩んでいます🥺長袖のパーカーとかだと暑いでしょうか?

また5歳と3歳の子もいますが、半袖短パンのような格好がいいか、長袖とか長ズボンがいいか…

みなさんやお子さんはどのような服を着られているか教えて頂けると嬉しいです😄✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど友達が沖縄旅行行ってて写真見ましたが半袖でびっくりしました😂😂
半袖に、薄手のカーディガンとかシャツ羽織ってたみたいですが昼間暑くて脱いでたらしいです!

• かれーぱんち

かれーぱんち

やはり半袖なんですね😳長袖を準備しようかとしていましたが、考え直そうと思います🥺

コメントありがとうございます💓

• 11月18日
キョロちゃん

沖縄在住です。
半袖ですよー。子どもも半袖半ズボンです。
夜は少し涼しくなったり、風が強いときも冷たく感じる、昼間でもクーラーガンガンに効いてるところは寒いので、カーディガンやウィンドブレーカーで調整します。

夜は上は半袖、下は長ズボンで寝る日もあります。
多分本土からくると、暑いと思います💦
楽しんでくださいねー😊

• かれーぱんち

かれーぱんち

沖縄の方🥺ありがとうございます💓

やはり半袖にカーディガンという感じが良さそうですね☺️クーラーガンガンのところもあるんですね😳!
    教えていただいてありがとうございます😄✨

今から頑張って準備します!沖縄行くのとっても久しぶりなので楽しみです🤭

• 11月18日
沖縄🌴🌺mama(29)

沖縄県民です🌺🌴
まだまだ子どもも大人も半袖です!
昨日までは涼しかったんですが今日また暑くなってて🥵今27度です💦
末っ子が半袖オムツ姿でも汗だくなのでクーラー付けましたー😂
寝る時も半袖半ズボンで寝てますよー🙆‍♀️
我が家はまだ長袖を出してもいません😂

• かれーぱんち

かれーぱんち

沖縄の方ありがとうございます😭💓
    今27度もあるんですね😳半袖の方が良さそうですね!危うく長袖を持っていく所でした💦

まだ長袖出されていないんですね🫣半袖を持って行こうと思います!

教えて頂いてありがとうございます😄

• 11月18日
ぷー

半袖+羽織もののほうが調整しやすいです😊
あと、突然雨が降ったりするのでカッパや折り畳みの傘があると便利です😊

• かれーぱんち

かれーぱんち

わー✨丁寧に教えていただきましてありがとうございます🥺💓

羽織るもの、カッパや折りたたみ傘も入れて行こうと思います🤗

• 11月18日