※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳6ヶ月の娘に室内用のすべり台を買うか迷っています。滑り台を持っている方の意見を聞きたいです。雪国在住で公園で遊べないため、すべり台がいいかなと思っています。

クリスマスプレゼント🎁について意見お聞かせください🙌
室内用のすべり台の購入を検討しているのですが
2歳6ヶ月の娘には今更って感じでしょうか?💦

室内用の滑り台を持っているママさん
◯歳まで使ったよ!
現役で使ってるよ!
などの意見をお聞きしたいです✨

本当はジャングルジムとブランコ付きを買いたいところですが
予算的にすべり台単体か、ジャングルジム付きになりそうです😂

ちなみに雪国在住のため、冬から春までは公園で遊べないので、すべり台いいかな?と思いました😊

コメント

はじめてのママリ

我が家はジャングルジム+滑り台タイプのものを使っており6歳で処分しましたが、なんだかんだ遊んでました🤣(すべり台は3〜4歳くらいまで)

1年生のお友達宅にはまだあり、ジャングルジムだけは登ってましたよ🤣

長く遊べるとなると、ジャングルジムかなと思います。

はじめてのママリ🔰

今娘が遊んでいます😊

ただ、すべり台よりも、ブランコを外して鉄棒にしたものと、ジャングルジムで遊ぶことが多いです!
すべり台はやはり短いのであまり面白くないようです😅