※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仙台太白区での申し込み書類提出時、勤務証明書が間に合うか心配です。一次申し込みは可能でしょうか?

認可申し込み書類について
仙台太白区で申し込み書類を出したいのですが、勤務証明書が間に合うかどうか。。
この場合は一次申し込みできないですかね、、??

コメント

いっく

残念ながらできないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勤務証明書は申し込み書類の中に入っているものに記載ですよね💦??

• 11月18日
しー

区役所に相談してみたら良いですよ。
最悪、勤務証明だけ後から提出でも受理してくれる場合があるみたいです。
他の書類は自分の都合ですが、勤務証明だけは会社都合で、どうしようもない場合が有りますから…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勤務証明書以外は自分で書く書類だけなのでしょうか??

• 11月18日
  • しー

しー

そうですね。
    その他は自分で書く書類だけだったと思います。
    朧気な記憶なのですが、書類に、もしも勤務証明間に合わなかったら、連絡して下さい。って書いてた気がするんですよね…

• 11月18日
こんにゃく大豆

上の方のとおり、区役所担当課へ相談してみるのがよいかと。どうしても間に合わないときは、点数は下がってしまい不利になりますが、求職中という扱いで書類提出しておくのも一つかと思います。