※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

最近、飲酒量が少ないと感じています。飲む量や時間が気になり、体重も心配です。この時期、この程度は普通でしょうか?

最近#飲みムラもでてきています。
調子いい時は140miほど飲みますが、
夜は70mlを30分ほどかけて飲み5時間とかもちます。
さすがに少なすぎるのではないか。大丈夫かな。と思います。…🤔💭

実家に帰省中で体重細かく測れないので帰ったら測ってみますが…

この時期、これぐらいはありがちでしょうか?

コメント

すたぁ

うちの子は人生で1回も140飲みきったことない気がします笑
食い気より眠気って感じでずーっと体重が増えなくて悩んでました。ほぼ1歳になった今でも成長曲線下回ってます💦 6ヶ月検診の時なんか体重ひっかかって追試受けました笑
でも、『お願い、止まって』と思うくらい活発で元気で、とにかく動いたり話たりしています。
自分から飲まない子は親が気にかけて3時間おきにおっパイ咥えさせるようにしてみたらいいと思いますが、元気なら大丈夫だと思いますよ😊 ウチは空腹にならない限り頑なに口を閉ざして絶対飲みませんでした 笑

• yu

yu

ありがとうございます!
    眠気💤優先の子いますよね😊
    元気で育ってくれるのが1番だと思いポジティブに行きたいと思います!

• 11月18日