※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

いつも私が寝かしつけるのですが、おっぱいあげた後に起きたので主人に…

いつも私が寝かしつけるのですが、おっぱいあげた後に起きたので主人に再度寝かしつけてもらいました。
時間がかかっているので、早く主人を寝かしてあげようかと、私が変わろうか?と部屋に入ったら
「寝てたのに、足音で起きたよ。少し気をつけてと言われました。」
は???いつも寝かしつけは私だし、夜中も起きてるの私だよね?とイラッとし、
さっきも昨日も、あんたがリモコン落としたり、サークルまたいだはずみで音出して起こしたくせに!!
それで私も何回も寝かしつけてるんですけど???
と、怒りが止まらず喧嘩になりました💦(生理でイライラもあるかもしれません)

言い方とか、なんかめちゃくちゃ腹立ちました!
偉そうに!!そんなでかい音出して歩いてないし、昼寝の時だって、普通に過ごしてるけど寝てるし!!

こんなことでイライラして喧嘩したくないのに、言い争いになります😰
不妊治療中は仲良しで絆も強かったのに、赤ちゃんが産まれてから憎いと思う時間が増えたことが寂しいです…

分かってくれる方いませんか???😭

※批判コメントは控えて下さい!

コメント

ままり

めちゃくちゃわかります!!!!
私の場合は夫にものすごく八つ当たりしてました🤣
生まれたてのときは夜中に赤ちゃんが泣いて起きるのは私だけで夫はぐーすか寝ていて(次の日も仕事なので今なら寝ててと思います😅)めちゃくちゃむかついて舌打ちとかため息とか聞こえるようにやってました(笑)
23し

私だけかもしれないですが今では良い思い出です(笑)

• ままり

ままり

23時とかに眠たいからもう寝るねって夫から声かけられると寝れるのいいなぁとか感じ悪く言ってました😂笑

その頃は本当に余裕がなくてイライライライラしてました😅

• 11月18日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

私も本当に余裕ないです😢
    イライラして、キレて嫌になります💦
    子供にもよくないし、喧嘩しないよう頑張りたいと思います😅
    ありがとうございます😭

• 11月18日
るん🐰

私も言われたことありますよ!
夫は出張で留守のことが多いので寝かしつけは本当にたまにしかしないのですが、キレられました🤣
冷静になると私も理不尽にキレることあるし、でも男の人ってちょっとしただけでやった気になっちゃいますよね!
褒めて〜と言わんばかりに🤣
うちは喧嘩しても割とすぐ仲直り出来るので、もうめっちゃ喧嘩しちゃってます!!!
イライラもするけどすっきりもするので…
休みの日は必ず家族で行動したり、子どもの成長を楽しめるといいですよね💓

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

喧嘩すると、その時はスッキリするんですが、疲れますよね😰
    仲良い時は仲良いのですが…
    そうですよね!!
    お休みの日は家族で楽しんで、気が向いたら謝ったりもしたいと思います←笑
    ありがとうございました😭✨

• 11月18日