※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柑菜
妊活

排卵日検査薬でおすすめの分かりやすいものを教えてください。到着まで1週間かかる予定です。

生理不順なため、初めて排卵日検査薬を購入!薬局だと個人情報を記入するのに抵抗があったので、ネットで(°▽°)たくさんあってどのメーカーが良いのかいまいち分からず。。ワンステップというものにしました!到着まで1週間くらいかなー👯👯排卵日過ぎないといいんだけどな〜!

排卵日検査薬、分かりやすいもので、おすすめあれば教えて下さい!💕💕⭐️

コメント

ムーニー

私はラッキーテスト使用しています😳
陽性の時はちゃんと濃く線が出てくれるので分かりやすく助かっています♩

• 柑菜

柑菜

ラッキーテストと迷いました(°▽°)妊娠検査薬とセットのものもあり、いいなーと思ってました!!やはり、排卵日2日前に陽性反応が出ますか❓⭐️

• 12月25日
  • ムーニー

ムーニー

月によっても違いますが、2日前からだんだん濃くなってくるパターンが多いです!
    前日に濃く出る月もあります……\( ˆoˆ )/

• 12月25日
  • 柑菜

柑菜

そうなのですね(°▽°)ワンステップも2日前が最も濃く反応すると書いてあったので、決めました!不順のため、少しでも役に立ってくれれば助かります💕💕🍬

• 12月25日