※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

結婚記念日や誕生日などのお祝い事、イベントを一切してないよって夫婦…

結婚記念日や誕生日などのお祝い事、イベントを一切してないよって夫婦いらっしゃいますか?

コメント

🫶

こどもたちのはしてますが
夫婦の誕生日、結婚記念日は全く何もしません😂

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    誕生日はお付き合いしてる時からお祝いしていませんか?
    結婚記念日も1度もお祝いしたことないですか?🥺

• 11月17日
  • 🫶

🫶

向こうからは無いですね!そういうの苦手みたいで😂
    付き合ってる時一度私がサプライズで部屋を飾り付けしたりしましたが、もう今はそんな事してる余裕ないです、、(笑)
    結婚記念日も1年目は県内ですが1泊旅館に泊まりました!
    もうすぐ7年目に入りますが、その一度きりですね、、
    毎年今日結婚記念日だね、で終わります🤣

• 11月18日
m🍏

してません!

結婚記念日は基本忘れてます😂
旦那に言われてああ今日か!ってなるだけでとくに何もしません🤔

誕生日も別にもう24歳超えてからは嬉しくもないしな…って感じで(笑)

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    確かに私も、もう祝ってもらって嬉しい年齢ではないですが旦那が友人や職場の人にはプレゼント用意したり誕生日会とかするのに私には何もしないんだなー🙄って少し悲しくて💦

• 11月17日
  • m🍏

m🍏

え、他の人にはあって自分にはないのは嫌です😇!!

なんであの人の誕生日祝って私のは祝ってくれんの!って言っちゃいます😂

• 11月17日