※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

生理予定日に向けての不安や期待、フライング検査について相談したいです。

絶賛ソワソワ期です🥹
排卵が11日あたりで生理予定日が27日らへんです。
もともとPMSがきつく体のだるさ、火照り
眠気、イライラ、お腹がすくなどの症状があり
いちいち期待しては「いやPMSか😞いつも
生理前はこんな感じだったわ」と自分を落ち着かせて
います😂
期待しすぎてちょっと胃がムカムカするかも!?
胸というより乳首痛があるような!?
と思っては落ち着け落ち着け、と深呼吸の
繰り返しで😂フライングしたいけど見るのも
怖く、でも力仕事なので早く知って仕事を
セーブしたい、、ってまだ陽性でもないのに😂
フライング経験のある方は生理予定の何日前に
しましたか🥹?

コメント

はじめてのママリ🔰

フライング常習犯でした🥹

生理予定日5日前には検査してました😂
二人目妊活始めてから妊娠するまで半年間、4回くらいうすら陽性が出ました。
でも濃くならず生理予定日当日には真っ白、というのを繰り返しました。
妊娠した時は、うすらが数日おきに濃くなり、2日前には終了線と同じくらいの濃さになりました😊
生理予定日過ぎるまで待つのが一番てわかっているのですが、待ちきれないんですよね😥

  • りん

    りん

    コメントありがとうございます💕
    生理予定より1週間後まで待とう。
    いや、3日後ぐらいなら。
    でも、当日なら反応するかな。
    もっと早く反応出る人もいるのか!
    と日に日にフライング欲が増してます😂
    5日前で薄っすらが真っ白になるのは
    化学流産ですかね😢
    とりあえず2日前までは待ってみます💪

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お気持ちわかりすぎます🤣
    ママリで検索魔となってました!
    化学流産ですね😥着床しかけたけど完了はしなかったというものみたいです。
    二日前ならば確実性が高いですもんね💓やはりある程度は待つ方が良かったよなって今更ながら思います😅

    • 11月18日
  • りん

    りん

    ママリで検索魔ほんとそうです😂
    一度心拍確認前に流産の経験が
    あるのですが化学流産だと
    生理のように出血があるだけで
    検査薬しなかったら気付かない
    ものですか😞?
    やっぱり待ってみます!!!
    生理予定日までは我慢します😤

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    化学流産は妊娠が成立する以前のものなので、フライングしなかったらただの生理です!
    私はそのことも承知の上で、あーかすったんだなーくらいに思うようにしていましたが、やはりダメージを受ける方はいるので、仰る通り待った方が賢明かも知れませんね🥲🥲

    • 11月18日
  • りん

    りん

    その場合は生理はだいたい予定日に
    来るものですか😞?
    それとも何日か遅れましたか?
    薄っすら線の時点で妊娠してる!と
    思って日常生活がぎこちなくなる
    タイプなので😂待つのが賢明ですね😂

    • 11月18日
yamaちゃん

私も排卵日11日で、
生理予定日27日です😳
今日で高温期10日目で
ソワソワしますよね🥲

  • りん

    りん

    コメントありがとうございます🥺
    一緒ですね🥺
    タイミングいい感じに取れましたか?
    検査薬いつする予定ですか🥹?

    • 11月21日
  • yamaちゃん

    yamaちゃん

    排卵日当日にタイミングとれず
    後悔しています😢
    明日の朝、体温高かったら
    フライングしちゃおうかなと🫣🌡

    • 11月21日
  • りん

    りん

    基礎体温すごく綺麗ですね🥺
    ずーっとソワソワしますよね😂
    いちいち超初期症状かも!?と
    勘繰ってます(笑)
    ドキドキしますねー🥺💕
    赤ちゃん来てますように!

    • 11月21日
  • yamaちゃん

    yamaちゃん

    わかります!!
    検索魔になりますよね😂
    りんさんは
    タイミングいい感じに取れましたか!?😳

    • 11月21日
  • りん

    りん

    8.10.12とタイミング取りましたが
    基礎体温測れていないので
    排卵日が確定しておらずです😞
    この時期すっとばして生理予定日に
    なってくれーと思ってしまいます😂

    • 11月21日
  • yamaちゃん

    yamaちゃん


    2日前から排卵あたりまで
    取れていて
    とても良さそうですね🤩
    わかります!!
    生理前?妊娠前?どっち?
    って症状辛いですもんね!

    りんさんの元に
    赤ちゃんが授かりますように👶🏻🤍

    • 11月22日
  • りん

    りん

    来るなら早く生理来てほしい
    ですー😂
    お互い頑張りましょう💕

    • 11月22日