※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nona.M
家族・旦那

みなさんの旦那さんは褒めてくれますか?私の旦那は私の明らかな変化にも…

みなさんの旦那さんは褒めてくれますか??
私の旦那は私の明らかな変化にも気付かず、こちらから求めない限り滅多に褒めてくれません。
結婚したら自分にとっての異性は旦那だけでオシャレや身だしなみ等はほぼ旦那の為にと言っても過言ではないのに本当に何も気付かないし褒めないしでやり甲斐もクソも無く、まじで旦那ムカつきます。
ちなみに髪の毛3センチも切ったのに何で気付かないの!?というタイプの女ではありません笑。

コメント

★JilLE★

ご飯美味しい

可愛い

は言ってくれます(๑ ́ᄇ`๑)
変化には鈍い人だと思います(´-д-)-3

  • Nona.M

    Nona.M

    羨ましいです😭
    うちはご飯美味しいくらいですね笑

    • 12月25日
ヒカヒナ☆ママ

特に何も言ってくれないです(笑)
むしろ髪を結構ばっさり行っても反応なしでした💦
一度だけ髪型?留め方を変えたら反応してたくらいですかね(笑)

  • Nona.M

    Nona.M

    やっぱり結婚したら男は釣った魚に餌はやらん系が多いんですかね😣❔

    • 12月25日
りーこ*°

なんにも言ってくれません(ノД`)
こちらから言っても褒めることはないです笑

  • Nona.M

    Nona.M

    そうなんですね😱
    うちは無理やり言わせてた感じですけど、最近虚しくなってきて、やめました笑。

    • 12月25日
まし

我が家は自己申告制です。
今日こんなに頑張ったの!って言うと凄いねー頑張ったねーって褒めてくれますよ(^^)♡
あと、眼鏡が曇って見えない時に、見て!って言って自分の顔を指さすと、めっちゃ美人!笑
とか言ってくれます(^^)笑

  • Nona.M

    Nona.M

    わー😭✨素敵夫婦ですね❤️
    羨ましいです〜
    うちの旦那は本当に気が利かないので、こう言う時に結婚後悔しますね笑。

    • 12月25日
  • まし

    まし

    私は毎日かまって欲しいタイプなので、イチャイチャタイムー!って言ってかまってもらってます(^^)笑
    ケータイやテレビ見てばっかりだと、寂しいって思う時がある事も伝えてます☻
    そしてかまってもらえたら、嬉しい♡って言います(^^)
    自分の気持ちを素直に伝えると、上手くいくと思いますよ♪

    • 12月25日
  • Nona.M

    Nona.M

    素敵で可愛い奥さんですね〜😍✨
    私には可愛げと言うものが無いんだと実感しました笑。
    ちょっと素直に伝える練習してみます!!

    • 12月25日
  • まし

    まし

    素直に伝えるのって、気恥ずかしいですもんね>_<笑
    私も最初は恥ずかくて、言うのをためらったりしましたが、
    言わないままだと何も変わらなかったので、勇気をだして伝えました(^^)♡
    それからは素直に気持ちを話すと、今のところ全て上手くいってますよ♪
    勇気をだして一緒に素直で可愛い奥さんになりましょう(^^)♡笑

    • 12月25日
♡062105♡

褒めてくれないですよ~(笑)
なので自分で旦那の前で言ったら
子どもが可愛いママ♡と褒めてくれます😊
なので子どもに褒めて貰って満足します♪
たまには褒めて!!
と言って褒めてもらいます(笑)

  • Nona.M

    Nona.M

    そうなんですね〜✨
    私も子どもが大きくなったら、子どもに褒めて貰いたいです😭💕
    もう旦那はあてにならないんで笑

    • 12月25日
ここ&しぃママ

お弁当、ご飯ありがとう位しか言わないですね↓
あとは、妊娠中で体重増えて太ったから、太ったね。と言ってきたりします💧
デリカシーなさすぎ💧

  • Nona.M

    Nona.M

    男ってなんなんでしょうねー😭😩
    嫌になりますよね😵

    • 12月25日
いろは

うちも言わないと褒めないですよ(笑)
けど、本気で気づかない人やから仕方ないかなーって( ̄▽ ̄;)