※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

近々ディズニーに行きますが、お菓子の在庫が少ないように思います‥現地…

こんばんは!

近々ディズニーに行きますが、お菓子の在庫が少ないように思います‥
現地にはありますか?
また、オンラインショッピングに載っているもの以外にも現地にありますか?

コメント

はじめてのママリ

先程ツイッターで見つけた画像のスクショですがすっからかんみたいです…😢
個人的な話ですが今週の日曜に行く予定なので補充されてなかったらどうしようかと焦ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    え〜😱 
    同じです☺️ 私も今週行くんですけど、さ、さ、すがにこれは‥ 補充を願います😭

• 11月17日
ママリ

確かにツイートを見るとまた在庫が追いついてない気はしましたが、アプリで確認すると40種類くらいはパーク内在庫ありになってます。

オンラインショッピングに載ってるものが全てだと思います。

イマ

かなり品薄そうですよね、Twitterで見ました。
ダッフィグッズのお店もパス無しで入れる予定だったのに、期間延ばしてますよね💧

友人が、オンラインショッピング❌でもパークにはあったりするって言ってました!

としやん

シーのダッフィー&フレンズのかわいい缶のお菓子なんかはお店もスタンバイパス当たらないと入れないし、入れても1人1点しかもレジでもパスで確認さるます。
まだランドの方がマシな気がしました。