※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

来週、息子のお弁当の日があります。頂き物のラフランスがあるんですが…

来週、息子のお弁当の日があります。
頂き物のラフランスがあるんですが、それをデザートに持って行きたいらしいです。
私はみかんを1個持っていったら?っていうんですが嫌みたいです😮‍💨
りんごみたいに切ってラフランスも持たせて大丈夫なんでしょうか?
食べる頃には黒っぽくなったりしてないですかね?
分かる方教えていただきたいです。

コメント

tatara

今もう家にあるものなら来週だと柔らかすぎませんか??これは腐っちゃうからおいしいうちに食べちゃお?って誘ってみるのが1番かな??

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    来週はまだ大丈夫そうですが
    違う果物も考えたいと思います。

    • 11月18日