※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
お出かけ

生後5ヶ月の息子がいますどうしても会いたいYouTuberのイベントがあり、…

生後5ヶ月の息子がいます

どうしても会いたいYouTuberのイベントがあり、今まで旦那と付き合ってからも1度も旅行など行ってないので今回だけはと原宿のイベントに行く予定です。

息子がいるので行こうか迷ったのですが、埼玉に住んでて東京まで電車だと1時間ちょっとです。
夕方には帰ろうと思ってるのですが、一日外に生後5ヶ月の子を連れ出したことがないのでどうなるのか不安で、、一応授乳室や、オムツ交換台がある場所は調べてあります。

完母なので授乳室混んでたらどうしようとか不安だけど何とか乗り切れますかね?

朝から夕方まで外に出かけたことある人いますか?🥺

コメント

もな💅🏻

誰かに預かってもらった方がいいと思います🤣
余計なお世話だったらすいません💦

はじめてのママリ🔰

5ヶ月なら何とかなりますよ😊
案外お外だと気が紛れて授乳間隔延びる子もいるし、そもそも抱っこしてたらまだ寝てくれますしね。
1人目の頃からもう5ヶ月には長時間のお出かけしてました🙆‍♀️

• ごま

ごま

そういう言葉聞けて安心しました🥺🥺確かに外にいると授乳間隔伸びる気がします!!いつも母乳で間隔短くて疲れてたので外にいる方が楽だし、おでかけ楽しんできます!!☺️笑
    ありがとうございます!!

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

是非是非楽しんできてください♥️
    赤ちゃんとのお出かけはもしかしたら大変なこともあるかもしれないけど、子供が赤ちゃんなのってほんとに一瞬ですから😊
    折角なのでお出かけして、ついでに大好きなYouTuberさんにも会ってきちゃってください🙆‍♀️

• 11月17日
ママリ

大丈夫ですよ🙆‍♀️
ちゃんと調べてあるなら、
もぉ、思い切って行きましょう😊

• ごま

ごま

都内にも割と授乳室あってびっくりしました🥺笑
    楽しんできます!!☺️ありがとうございます!

• 11月17日
ばぶりー

大丈夫です!どうにかなります😊!
子ども最優先で行動すれば問題なしです👍✨

• ごま

ごま

ですよね!!!息子優先で電車もグリーン車で行こうと思ってます!!楽しんできます🥺ありがとうございます🥺

• 11月17日
はじめてのママリ

最近5ヶ月の娘含め家族で一緒に出かけましたがミルク、オムツはなんとかクリアしたものの眠る事が出来ずにギャン泣き…😭
仕方なく早めに切り上げて帰りました😣

ごまさんが確実に楽しむ為にも可能であれば誰かに見てもらった方がいいかなと思います☺️

はじめてのママリ🔰

絶対大丈夫ですよ♡
我が家は生後2ヶ月で新幹線で2時間ぐらいのところに旅行いきました! 全然大変なことはなく子が大人に合わせてくれる気がします👶🏻
毎日、子優先じゃなくても愛情たっぷり育ててればなにも問題ないなって思ってます我が家は🤭