※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママʕ•̫͡•
お仕事

パワハラ社長に辞める前に、ガツンと言って辞めるか、静かに辞めるか迷っています。辞めるのはもったいないが、黙って辞めるのも許せない。

パワハラ社長に辞める前にみなさんなら一言ガツンと言って辞めますか?
それともしれーっと辞めますか?
パワハラ内容は割愛します。まぁ、世ではパワハラ発言とされる言葉を日々言われてます。

人間として腐ってるのでそんな奴と争う時間ももったいないんですが、このまま黙って辞めるのも許せなくて🙄

コメント

ママリ

言わないです😂
普通にやめます😂
言うと言うか最後手続き終えたら何言われても無視してやめます笑を

  • 3kidsママʕ•̫͡•

    3kidsママʕ•̫͡•

    ですね!
    どうせ言っても反省したりする人間じゃないので辞めてやるのが一番困るかなって薄々思ってました😂
    悔しいですけどね!笑

    • 11月17日
deleted user

わたしは労基に相談しました!!!
無断でシフト削る
時間外労働の強制もあったので。
少し前にも有給使えないとかで相談してやめた人とかいたようで
調査に入ってくれた様子です。
請求したお金も振り込まれました(笑)

レンコンバター

言えるメンタルなら言いますが、無駄な争いのような気も。
。。
退社前に最後のメールとかで伝えるのはどうですかね?!

はじめてのママリ🔰

辞める最後の日に宛先に社長、BCCに全社員入れて会社の改善点書いてメール送って辞めてった方がいました。本人はスッキリしたかもしれませんが、最後の最後で何がしたかったの…?とは社内でなってました。。。