※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
家族・旦那

ちょっと下ネタ気味な話になります💦精子ってお湯で固まると聞いた事があ…

ちょっと下ネタ気味な話になります💦

精子ってお湯で固まると聞いた事があるのですが…
それで排水口が詰まるとかって有り得ますかね?😅

最近妊娠中なのもあって夜の頻度が週1~2あったのが2~3週間に1度程に減りました。
元々旦那は性欲強い方で本人は「毎日でもしたいくらい!」と言ってました😂
最近お風呂の排水口が詰まりやすく、髪の毛かな?と思って取り除いてもすぐ詰まってしまいます。
元々の旦那の性欲の事を考えるともしかしてお風呂で1人でしてて、固まった精子で詰まるのかな…?と💦
でも排水口がすぐ詰まるのも困るのでもしそうだとしたら辞めて欲しいのですが、なんか気まずくて言えません😂
皆さんだったらどうやって聞きますか?
それとも聞かずにパイプユニッシュとかで詰まるたびに処理しますか??

コメント

すず

お風呂ですると
詰まると聞きました!😱
一人でしてるとかを
オープンで話すことは
あんまりないですか?
うちは基本オープンなので
いつしたかとか
何見てしたかとか
話するので
お風呂ではやめてーって
言えると思いますが
気まずかったら
とりあえず最近排水溝
つまりやすいけど
髪の毛とかではないんやけど
なんだろーって気付かせますかね笑

  • もちこ

    もちこ

    やっぱり詰まるんですね💦
    うちはそういうトークはほとんどしなくて😅
    なので話振るのが気まずいのです…笑

    その話の振り方なら直接的でないので私も言いやすいです!そのまま使わせて頂きます!笑
    察してくれますように…🙏笑

    回答ありがとうございました💓

    • 11月17日