※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

抱っこ紐を新しく購入する際、現在の持ち物としてエルゴアダプト、コニー メッシュ、グスケットがあり、悩んでいるのはエルゴオムニブリーズとヒップシート(ナップナップかポグネー)です。他におすすめがあれば教えてください。

2人目、抱っこ紐を新しく購入するとしたら皆様何を買いますか?

今現在持っている物が
・エルゴアダプト(前抱き不可)
・コニー メッシュ
・グスケット

今悩んでるのが
・エルゴオムニブリーズ
・ヒップシート(ナップナップかポグネー)

です☺️
おすすめ他にもあったらお願いします☺️✨
勿体ないから今ある物で我慢する!とゆう意見もありましたらお待ちしてます😂

コメント

、

エルゴオムニ360クールエア
持っていてとても使いやすいのでおすすめです!
上の子のおさがり抱っこ紐ですが、またフル活用しようと思っています😂

グスケット気になっているのですが、使い心地はどうですか?😊😢

  • 、

    😢 ←この絵文字は間違えて押してしまいました💦

    • 11月17日
  • ママリ

    ママリ

    私も上の子の時頑張って360シリーズ買えばよかったです😭
    ケチってしまいました😂💦

    グスケット、数分とかなら大丈夫ですがしばらく抱っこしてショピングモール見て回るとかは肩が死亡して無理だったので、あまり使えなかったです😭😭
    軽いうちなら使えるかもです😭

    • 11月17日
  • 、

    お値段がいいのだけあってそれ以上の活躍してくれて助かりました!
    元取れた感あります🥺
    ドケチ発言すみません😂😂

    そうなんですね!
    私は家の中と幼稚園の送迎時にと簡易的な抱っこ紐を探し中です💦
    エルゴの見た目がごついのでそこだけデメリットです😂

    • 11月17日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね😭✨
    アダプトでも大活躍したのでオムニ360ならもっとだと思います🥺!

    家の中なら使えるかもです👀
    幼稚園も家から近いならいけます!笑
    ただ、片手は添えなきゃ危ないので使いながら家事は難しいですが😢

    • 11月17日
ハジメテノママリ

エルゴアダプト、コニー、ベビービョルンミニ、モンベル、グスケット、ポルバン
もってます🤣(多い)

ベビービョルンは生まれてしばらく自宅でめちゃくちゃ使いました!
同じく次買うならエルゴの360のやつがいいなって思ってます🥹💗

  • ママリ

    ママリ

    めっちゃありますね🤣
    ヒップシート使い心地どうですか?

    エルゴオムニブリーズより360のがいいですかね?🧐

    • 11月17日
  • ハジメテノママリ

    ハジメテノママリ

    ヒップシートは私的には微妙です🤣
    グスケット最高です!笑

    エルゴそんなに詳しくないんですけど、
    完全に色で選びました🤣
    360のダークブラウンが欲しくて🥹笑

    • 11月17日
  • ママリ

    ママリ

    微妙でしたか😳!!
    私はグスケットで肩死んだのでヒップシートのがいいのかなーって購入考えてました😂😂

    最近のエルゴ色味可愛いですよね🥺!約4年前はなかった気がする🥺

    • 11月17日
  • ハジメテノママリ

    ハジメテノママリ

    確かに肩は痛いですね😫
    でもヒップシートは嵩張るし、うちはヒップシートだと動いて安定してくれなくて😫
    ショルダー?みたいなのつけるのもなんだかなぁ…って個人的な意見です🤣

    そうなんです🥹上の子月齢おなじですね😍
    ブラウンが可愛すぎてまわりに推しまくってます笑

    • 11月17日
  • ママリ

    ママリ

    あー確かにショルダーみたいなの付けるならエルゴでもいいかなってなりそうですよね💦

    同じですね✨
    買い直すにも値段は可愛くないので悩みます🤣笑

    • 11月17日