※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちこ@内職始めました💧
雑談・つぶやき

やる気がない日なので、どっかーーーーんヽ(=´▽`=)ノ野菜煮込みうどんだ…

やる気がない日なので、どっかーーーーんヽ(=´▽`=)ノ

野菜煮込みうどんだぜ😁


冷凍してたうどんが二玉しかなかったから、子どもたちの分だけだぜっ🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲


子どもたちが寝た後また買い出しに行くから、その時に自分のご飯買う😤😤😤😤😤



旦那よ、また留守番頼むぜっ💨💨💨💨💨

コメント

よちこ@内職始めました💧

手づかみ用で用意したけど、フォーク使ってくれてる✨✨✨✨


食器は長男の時に私の姉からのプレゼントのアンパンマンの食器セット。

これが使いやすいんだよな🤣

ありさん

美味しそうです😋✨

お鼻に付いてるのが可愛くて、コメントしてしまいました😂 🤭❤️

  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    お鼻のネギがいい仕事してますよね🤣
    ご飯中、ずっとつけてました🤣♥️

    • 11月17日