※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那が大食いすぎて困ってます😂笑1歳、3歳も食べれる節約おかずのレシピ…

旦那が大食いすぎて困ってます😂笑
1歳、3歳も食べれる節約おかずのレシピ教えて下さい!!!
出来れば簡単なやつがいいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うどん✖️ちくわの磯部揚げ(揚げない)の組み合わせはめちゃくちゃ簡単尚且つ相性抜群です😚
うどんは鳥南蛮かカレーうどんが多いですがカレーうどんなんて常に具材を冷凍だったりストックしてあると7.8分ぐらいでできます笑!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちくわの揚げない磯辺揚げ!初めて聞きました!調べてみます!どれも、美味しそうですね🤍ありがとうございます😊

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちくわ1袋でしたら、小麦粉と水をすり切りで大さじ2対3の割合で混ぜて、そこに青のりを大さじ1ぐらい入れて混ぜてちくわに絡めてフライパンで揚げ焼きするだけです♡油も全然少なくて大丈夫です!
    マヨネーズ付けて食べてます(^o^)
    簡単なのでぜひやってみてください〜♡

• 11月17日

豆腐の卵あんかけ

絹豆腐を切って、耐熱容器に水と豆腐を入れて、電子レンジ「牛乳や熱燗」でチンする

麺つゆか醤油ベースで卵といてあんかけるだけ

普通に美味しいです
夫は一丁出します😂

厚揚げのおろし薬味のせ、納豆油揚げ巾着(キムチやネギ入り、こんにゃく炒め(甘醤油ベースか甘味噌ベース)、小松菜ニンニク炒め、電子レンジで茶碗蒸し、長芋フライポテト(揚げずに焼く)、納豆オムレツ、大根大量に煮ただけ、白菜や野菜蒸してポン酢かけるだけ、チンした玉ねぎとバター醤油

最近安いのは⬆こんな感じです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁーたくさんありがとうございます🥺
    もう、食費にお金がかかりすぎてつらいです笑
    参考にさせていただきます!!

• 11月17日