※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
家族・旦那

旦那の指輪外す問題💍旦那はパーソナルトレーナーです。仕事上仕方ないの…

旦那の指輪外す問題💍

旦那はパーソナルトレーナーです。
仕事上仕方ないのかなとも思いますが
モヤモヤしてイライラしてきたので聞いてください

お客さんは2割お年寄り(男女含むゴルフレッスン)
2割男性、6割が女性(20〜40代前半)

仕事中指輪を外してるみたいで。
本人は私につけてるとも外してるとも言っておらず
写真で外してることを知りました。
よりファンを増やして予約獲得するために
指輪を外してるんだと思います。
が、外す必要あるのかなと。
元々子供がいることも周りに言わない人で
そのせいで飲みの誘いやらが多くストレスだったので
子供がいることを言って断るようにさせました。
(毎日のようにいろんな人から誘いが来るので)

でもそれはあくまでも仕事の人からの誘いや
昔から付き合いのある方の誘いなので
その人らにしか子供がいること、結婚してることは
言ってないです。

別にお客さんに対して言えと言うわけではなく
なぜ不安になるようなことするんだろうと。
(指輪って女近寄り防止もあると思うので)
まあ指輪なんてしててもしてなくても
浮気するやつはするし、しない奴はしないけど
わざわざ外す理由はなんなんですかね。
しかも私に隠してまで。

日頃から浮気したら女も旦那もとことん
追い詰めるってことは言ってるんで
もし浮気してたとしたらそれなりの事しますけど
自ら望んでそうしたいわけではないので
旦那のこの行動で私がどう思うか考えないのか
不思議でしょうがないです。
疑われても仕方ない状態をなんで作るのか。

携帯はお互いロックは知ってるけど見ません。
私は余裕で見せれるものの、旦那は女友達やお客さん
色んな方との連絡もあるので踏み込みたくないのと
おそらく見てもいいものではないので。

ちなみに指輪を外してることを私が気づいてるとは
旦那は思ってないです。
みなさんなら本人に言いますか?
言うならどうやって言いますか?

なんでこんなこと思うかと言うと、
私が妊娠を機に指輪がはめれなくなり(サイズアウト)
新しいものに買い替える話を最近してました。
けどそんな簡単に外せる程度のものなら
別にもういらないかなって。
仮に男の人に絡まれようがしょうがないよねって
思っちゃいました。

男性にとって指輪ってとりあえずつけとく
程度のものなんですかね〜。

生理のせいかナーバスになってて
悪いことばっか考えちゃいます😂

コメント

りん

言ってみてもいいんじゃないですか😊?
ちなみにうちの旦那もつけてないです!
うちは外仕事なので重いもの持ったり力強く握るせいか普段つけてなかったんですが「ずっとつけてみる!」と言ってつけて行った日指輪がぐにゃぐにゃに変形してました🥹
うちの旦那はモテるタイプじゃないのでつけててもつけなくても全然気にならないですが気になるなら聞いてみてはどうですか??

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    なるほど!!
    旦那の周りってお客さん含めて友達も含めて8割は女性なのでなんか気になっちゃって…というか、未遂ですが前科があるので余計に指輪外すことで信用出来なくて😂

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

昔ジュエリーショップで働いていました😀
パーソナルトレーナーで重いものを持ち上げたりするなら指輪は外した方がいいですよ💦歪みます。
後は男性の場合、サイズを大きめに選ぶ傾向がありますが、大きめだと手を握りしめた時に指輪が食い込む感覚があるので気になって外している可能性もあるかと思います🤔

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    上の方も歪むって仰ってますもんね💦
    旦那は重い物は持たず、基本的には指導とサポートなのでそうゆうことで外すタイプでは無くて😂
    でもそう考えた方が気持ち楽になるので思い込むようにしてみます😵‍💫

    • 11月17日
ママリちゃん

なんでつけてないの〜?とさりげなく聞いてみては?🤔
うちもこの前旦那が指輪をしてなくて、勝手に怪しいと思い込み聞いてみました!
そしたらアトピー持ちで手荒れしやすいので、薬ぬるために外してた〜と言ってました🤣
もしかしたら何かしらの理由があるのかもしれないですよ〜!

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    素直に理由言ってくれる旦那さんで羨ましいです😭
    以前も一度聞いたことがあり、嫌な顔してめんどくさがる様子しか無かったです。
    普通になんで仕事中指輪外すの?って聞いただけなんですけどね🥹
    もう諦めるしかないかなって😂

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も仕事は営業ですが外してますよ!
外してるの気が付いてから指輪どこやった?と聞いてから、よく失くす人なので私が保管しています😊

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    私もみなさんみたいに指輪つけてないことくらいで何も思わないように余裕持ちたいんですけど…前科があるとどうしても目について気になってしまって😭
    でもそんなとこ見てても仕方ないですもんね!もう切り替えることにします🥺

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前科あるならめちゃくちゃ聞くと思います!😂
    え?!外してる!!なんで?!もしやお前、、、
    てなります笑

    • 11月17日
  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    なっちゃいますよね🙄?
    でも本人は過去のことほじくり返してくんなって逆ギレしてくるクソ野郎なのでもう確信を得た時にとことん根掘り葉掘り詰めまくります(笑)
    それまではおとなしくしとこうと思います🤣

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なりますなります!
    その時点で癇癪起こしてます😑
    詰めまくりましょ!!
    相手が言い返せないくらいに!😤

    • 11月17日
  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    女も男も詰めまくります(笑)
    人生詰んだくらいに思わせれるように😇👍
    なんか心が軽くなりました、ありがとうございます😭💗

    • 11月17日
たろきち

仕事上してない男の人多いですよね!
うちな旦那は常につけてますが、私は痩せてサイズが合わなくなり直す事もできないのでストッパーになる指輪を探してかれこれ1年つけてないです😂笑

はじめてのママリ🔰

嫌ならつけて欲しいと言ってみてはどうでしょうか??
うちの旦那もつけてないです。
今年26歳.童顔で芸能人で言うと菅田将暉に似てるってよく言われます。
なのでルックスは悪い方ではないです。よく既婚者なの驚かれるくらいで子供さん人いるのもさらに驚かれるくらいです。

警察官なので、女性の警察官と2人きりでパトカーに乗ることもあるし、交番に女性の警察官と男性の警察官とかとつくこともあります。
家よりも仕事にいる方が長いし

飲みに行くこともありますが
別につけてなくてもなんとも思わないです。
私は指輪つけたいのでつけてます

ミッフィ

うちの夫もしてないですねー!特につけて欲しいとか私は言いませんが、女性にモテたいのか?ってちょっと思ってます😅