※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
その他の疑問

保育園のカバンに替えの靴下を入れるのを忘れてしまい、子供が園で靴下…

保育園のカバンに替えの靴下を入れるのを忘れてしまい、子供が園で靴下を借りてきました。

「園のを貸し出してます」
と言われた時に確認して

あれっうちにあるのと同じだ〜と思っていましたが、
そういえば最近この靴下みないな〜と思って探しましたがでてこず…まさか?と思い園の靴下の中を見ると内側にうっすらうちの子供の名前が…

ほんとにうっすらなので読めるような読めないような…というレベルですがうちのもので間違えない気がします…

間違えて他の子の服に紛れて洗濯され、名前が見づらいため他の子の親御さんが園のものと勘違い?して返却、園が足裏の部分にでかく園!!と書いてたまたまうちの子供に貸し出し…という感じかなぁと思っています。

薄くなっているのに書き直さなかった私のミスとして、言わずに園に返却するか、それとな言ってみるか…
皆さんならどうされますか💦
参考程度によろしくお願いします。

コメント

うさ

もう園!と大きく書かれてしまったのなら言わずに園に返却して園に寄付したことにします。

• りあ

りあ

園と書かれては仮に話して帰ってきても園には履かせていけないし、他所でも履かせられないなと冷静に思いました笑
    子供の名前見なかったことにして何事も無かったかのように園に返却しようと思います😌
    ありがとうございます。

• 11月17日