※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオ撮影で人見知りの娘がイヤイヤで家族写真が撮れず、後日に延期。休みを取ってもうまくいかず、イライラ。性格が変わらず、諦めモード。

人見知り大爆発の娘🤯

今日七五三のスタジオ撮影に行ってきたのですが
着替えからイヤイヤ発動で家族写真がなんとか撮れただけ💦
残りは後日になってしまいました😱

人見知りする子だからとわざわざ平日休みをとり
ほぼ貸切状態だっただけに上手くいかず
私がイライラしてしまいました😢

後日といえども性格が変わるわけでもないし
もう諦めモードです🤦🏻‍♀️

コメント

ままり

同じく人見知りで七五三の写真ずっと泣いてました😂
もう諦めてます🥲大人になったら泣き顔も思い出の写真だよね…と自分を慰めました笑

ママリ🐥

うちもこの前スタジオで1歳のお誕生日写真撮りに行きました❗️

スタジオ着いたら上の子も写りたいと言いだしたので急遽着替えてもらって2人で撮ろうとしたら、
上の子が衣装が気に入らなかったらしく暴れ出し、弟にちょっかい出して泣かして、てんやわんやでした🤦‍♀️
休憩挟みつつ5時間かかりました😱

あみ

家族写真撮れただけで偉いですよ☺️✨
まだ3歳だったらそういう子もいると思います。
本人がやる気ないなら個人は撮らなくてもいいのでは、、?
親としては今の姿を残しておきたいという気持ちもめちゃくちゃ分かりますが😌