※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
妊娠・出産

15週の妊婦です。寒い季節も履けるボトムスが欲しいです。臨月まで使える商品を教えてください。

妊娠し15週です🤰🏻お腹が大きくなって来て、履けるパンツやズボンが減って来ました。
予定日が5月なのですが、お腹大きい時期は寒い季節になるので、できれば臨月まで履けるパンツ、ボトムスでおすすめ商品があれば、経験者の方ぜひ教えて欲しいです(>人<;)

コメント

はじめてのママリ🔰

マタニティウエアって可愛いのあまりないので普通のゆったりめのワンピースとか着てました!
あとユニクロのマタニティレギンスは生地も柔らかくて着やすいのでおすすめです!

• ねね

ねね

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよね!可愛いのなくて…アカチャンホンポとか見てみても、なんだか質が良くなさそうに見えたりして😅元の質問にも書いたように、寒い時期にお腹が大きくなるので、ワンピースはお腹や足が冷えたりしないかなとちょっと心配なのですが、防寒対策はどうされてましたか?

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子が5月産まれでしたが
    冬はニットワンピースに下はお腹隠れる毛糸のパンツ履いて😂(腹巻きでもok)その上からマタニティレギンスはいてました!
    靴はもこもこブーツとかロングブーツなどはいてました☃️
    妊娠中は体温が高いので意外とこれで寒さしのげました!

• 11月17日
  • ねね

ねね

はじめてのママリ🔰さん、貴重な体験談ありがとうございます😊
    マタニティレギンス、冬は必須ですね!マタニティウェアがあるお店で見てみます☺️

• 11月17日

私もユニクロのレギンス履いてました😌

• ねね

ねね

はじめてのママリ🔰さん、コメントありがとうございます😊
    ユニクロのレギンス皆さん使われてますね😀
    ユニクロ、マタニティウェアあるのをこの質問で知りました!ユニクロ見に行ってみようと思います。

• 11月17日
ちーまま

1人目の時は意地でもマタニティ用の服買わないようにしてましたが
結局後期になって着るものがなくて困ったのでだったら初期から買っとこうと思い、みなさんおっしゃられてるようにUNIQLOのスキニーパンツ(ブラック)買いました
でも臨月の爆弾お腹になったら履けるか謎です🤣🤣
ちなみに私も5月予定日です♡
頑張りましょうね!

• ねね

ねね

アイスクリームさんコメントありがとうございます♪
    ユニクロの人気ですね😀!

同じ5月なのですね🎏✨
    お互い寒い時期を乗り越えなきゃですね💦はい!頑張りましょー😆

• 11月17日
ママリ

私は娘の時はゆったりめのワンピースばかり着てました。
下には裏起毛のマタニティタイツを履いてましたよ😄
タイツは確かスリコで買った記憶があるので、今も売ってればまだ買いたいなと思ってます✨

• ねね

ねね

わらびもちさん、細かに教えてくださり、ありがとうございます🥹✨めっちゃ参考にします✨基本寒がりなので裏起毛は必須です👌🏻

• 11月17日
maple

私も今15週です😊

私は普段からパンツやボトムスは履かないので、ユニクロのヒートテックマタニティレギンス?買いました。
それで丈が長めのニットワンピとかワンピース着ようと思ってます。

• ねね

ねね

mapleさん、コメントありがとうございました✨15週仲間嬉しいです😆
    コメント見てるとユニクロ愛用者多いですね😚今週末絶対買いに行きます👌🏻

• 11月17日
ぷに

パンツなどは西松屋などでお腹まであるの来てました🙆‍♀️
でもマタニティの服ってやっぱり可愛いの少ないんで、Availとかしまむらとか安いところで少し大きめのサイズのワンピースとかきてましたよ😆🤍

• ねね

ねね

ぷにさん、しまむらは盲点でした!✨
    そうなんですよね、アカチャンホンポ、西松屋って、マタニティ服「なんだかなぁ」って思うのしかなくて💦
    パンツは見せるものでもないですし😂西松屋も見てみます✨貴重なコメントありがとうございました😊

• 11月17日