※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お出かけ

一時保育の保育園についてです。緊急でいつ陣痛がきてもいいように、出…

一時保育の保育園についてです。

緊急でいつ陣痛がきてもいいように、出産予定日の2週間前から利用するつもりで予約を取ってました(明日から)

ですが園でコロナが出てしまったらしく利用するのは親の判断ですと言われました。

とりあえず明日慣れさせるためにも利用しようと考えてましたが明日は利用しないことにしました。

コロナにかかるのも嫌だし、ぶっつけ本番で一時保育利用するのも嫌です💦(次男は親から離れたことがないので慣れのためにも)

土日で考えて月曜日から利用するならまた電話しますと言いましだが皆さんならどうしますか😣😣
何歳児クラスだったのか等も聞けばよかった、、

コメント

みまり

保育園行かせるとコロナ以外の菌も貰ってきそうですし迷いますね💧
でも慣れさせたいなら早めに連れて行くのがいいと思います〜!
熱出しても産前ならまだ対応できますし、お迎え要請も対応できます。

息子さんが行くクラスがコロナ感染者いるクラスなら週半ばくらいまで様子見ますが、そうでなければ月曜日から行かせてみます!