※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

写真スタジオで撮ってもらった家族写真が私の目が半目とかで気に入らな…

写真スタジオで撮ってもらった家族写真が私の目が半目とかで気に入らないのですが他の写真に変えてとクレームだしてもいいものですか?😭皆さんどうですか?

コメント

ここ

撮り直ししてもらいますね!

• ママリ

ママリ

取り直しはいいです💦もうスタッフの対応がやばいので会いたくもないです😇

• 11月17日
  • ここ

ここ

でしたらもう何も言わないです😭
    写真選ぶ時に同席しなかったのでしょうか?

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

店側が選ぶ感じでこの他にないですか?とは聞いたんですけどないですで、おわりました😇

• 11月17日
  • ここ

ここ

では無いかと思うので他の写真に変えてと言っても意味無いですよね😭
    もう撮り直しもしないくらい、対応にも問題ならGoogleとかのクチコミで☆1にしてボロくそ書きます!笑

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

まぢで対応悪すぎてイライラです😇他に写真ありますよ、何カットも撮っていましたから😇でも選ぶのは店だからな感じで聞いてくれないです😇

• 11月17日
  • ここ

ここ

元々お店が選ぶってなってたんですかね?🤔

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

そうです😇でも気に入らないんだから他の出してくれてもよくないですか?💢融通効かなすぎてやばいです。6万も払ったのに💢返金対応しろって言いたいくらいです。

• 11月17日